LGBT、性的マイノリティの方々のためのハワイウェディング・ハワイ挙式・ウェディングフォト

ハワイ島での同性結婚式なら【LGBTハワイアイランドウェディング】

日本国内の受付電話番号(受付時間10:30~18:00)
050-5807-3641

MENU

お知らせ

お知らせ

> お知らせ

お知らせ

2018.10.17カウンセリングにてお待ちしています

ロイヤルカイラではカウンセリングを積極的に行っています。

是非一度お近くのサロンまでお越しください。

是非お二人のお好みをお聞かせください。

オススメのプランや教会をご紹介させて頂きます。

2018.10.07最近とても増えています

最近LGBTのお問い合わせがとても多いです。

日本ではまだなじみがないですが、ハワイではたくさんの挙式が行われています。

ちゃんとした教会や和装の挙式も行っていただく事が可能です。

結婚が全てではありませんが、これを機に是非挙式を検討してみてください。

2018.09.24お客様からの嬉しいお声

LGBTにて挙式を挙げられたお客様より

嬉しいお声を頂く時がとても嬉しいです。

 

けじめの為に挙式をしたいという方がとても多いです。

 

2018.09.05和装挙式も可能です

ハワイではLGBTの方が挙式を行って頂ける、

教会が沢山あります。

和装挙式も行っていただく事が可能です。

是非お好みの挙式をご相談ください。

2018.08.27様々な国籍、多様な考え方のハワイ

ハワイには色々な国籍の方や考え方を持った方が多いです。

その為LGBTにも大きな理解がある国です。

ハワイでは本格的な教会で挙式を行って頂けます。

法的な証明にはなりませんが、結婚証明書も発行します。

自信を持って挙式を行ってください。

2018.08.13素晴らしいロケーションのウェディング

ロイヤルカイラのウェディングはハワイ島、オアフ島共に

素晴らしいロケーションでウェディングを行って頂けます。

 

愛の形は様々ですが、まだまだ理解の遅い日本とは違って、

ハワイでは女性同士、男性同士、幸せなカップルが沢山誕生しています。

 

その後はハネムーンを存分にお楽しみ下さい。

2018.07.31教会挙式も可能です

ハワイではLGBTのカップル様も

教会で挙式を行って頂けます。

日本よりもLGBTに理解のあるハワイで、

是非挙式を行ってください。

形だけでも本当にカップルになった証を残していただけます。

2018.07.03マリッジライセンスについて

ハワイで挙式を行っていただく際「マリッジライセンス」が 必要となります。

マリッジライセンスを取得いただいた後、

挙式を行っていただき「マリッジサーティフィケート(結婚証明書)」

を発行となります。

2018.06.15日本語可能なスタッフが対応します

ハワイで挙式と言うとやはり言葉の壁があると思います。

ロイヤルカイラでは日本人スタッフが対応致します。

(カメラマンは現地の方の可能性がございます)

牧師はもちろん外国の方ですが、日本人の対応に非常に

慣れた牧師となります。

安心して挙式を行って頂けます。

2018.05.15海外挙式のおすすめ

ハワイではLGBTの方にも楽しんで挙式を行って頂ける

教会がございます。

「キャルバリーバイザシー教会」「セントラルユニオン教会」

など大変有名な教会にて挙式を行っていただく事が可能です。

 

法的効果はございませんが結婚証明書も発行します。

是非ご相談ください。

© 2017 LGBT Hawaii Wedding., All Rights Reserved.